全件数:2 件 

2018年3月18日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~3匹 【水深】40m
【水温】13℃   【船長】実川
ホウボウ25~45cm3~12匹 【水深】80m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ホウボウ
風が強く、アタリ取りずらかったと思います。

【ルアー】
他、イナダ(5~15匹)、イシナギ、サバ、マトウ
青物を狙うのか、根魚をやるのかも定まらぬまま、フラフラと船を走らせていると、何やらデカイ反応に遭遇!早速ジグを落としてみると、、、イナダ、サバ(大)の群れの下にホウボウもいて、、、ひとつの反応で青物も根魚も両方やれちゃいました(笑)ベイト付きのホウボウなので、全体的にサイズも良く、青物と合わせてお土産たくさんげっと出来ましたー!!!今後も期待出来そうですよ♪

2018年3月18日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】35m
【水温】12.5℃   【船長】渡辺
ホウボウ25~39cm2~15匹 【水深】60m
【水温】13℃   【船長】実川
アカムツ25~52cm3~12匹 【水深】250m
【水温】14.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~48cm1~10匹 【水深】250m
【水温】14℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~50cm3~10匹 【水深】250m
【水温】15.1℃   【船長】宮内
アカムツ仕立25~52cm7~10匹 【水深】250m
【水温】14.5℃   【船長】向後・向後(真)

【天気】晴れ 【風】南 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、マダコ、ムシガレイ
全くと言っていい程に潮が流れず、たまーに型が見られる程度でした(泣)。残念!!!反応は広範囲に出ていただけに、少しでも流れ出せば期待出来ると思います。今後に期待!!!

【ホウボウ】
外道:ムシガレイ
潮が流れず、アタリはあるが食い込み悪く、苦戦しました。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ(0~3匹)、メダイ、ユメカサゴ
本日もオデコなしで赤いメタボちゃんが絶好調でした~(^^♪
最後の多点掛けによる規定数10匹越えのトップ12匹、2番手11匹と絶好調!!ほとんどの方が規定数~規定数近く釣れました!!
そしてほとんどの方が、超ースーパージャンボ~ジャンボサイズをゲットしました~♪♪まるまるとしたメタボちゃんです~!旨そう~!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
良型まじりで、コンスタントに釣れました。皆さん美味しい魚GET出来たので、良かったです。

(宮内) 外道:クロムツ(0〜1匹)、メダイ、ユメカサゴ
本日もアカムツの食い良く、オデコなく、絶好調!!良型も多数まじりました。また、天気も非常に良かったので、絶好の釣り日和となりました^ ^

(向後(真)) 外道:クロムツ、サバ、ヤリイカ、ユメカサゴ、メダイ
前回に引き続き本日も舵を持たせていただきました。
朝イチから好調に釣れだし、入れ食いの場面も見られました!超大型もまじり、満足して頂けたと思います。
そして遂に私、念願の入社が決定致しました。笑!今後宜しくお願いします!

全件数:2 件 
ページトップ