全件数:3 件 

2018年3月14日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg3~8匹 【水深】40m
【水温】13℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、メバル
広範囲に反応あり、午前のホウボウ船同様に、平和な感じで流す度にポツポツと本命が上がりましたね♪今後も楽しみです!

2018年3月14日(水) アカムツ船追加写真

 

2018年3月14日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~45cm8~39匹 【水深】55m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヤリイカ25~50cm21~33匹 【水深】170m
【水温】16.5℃   【船長】実川
アカムツ25~49cm1~12匹 【水深】250m
【水温】16.3℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~50cm1~10匹 【水深】250m
【水温】15.6℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~50cm2~10匹 【水深】250m
【水温】17.0℃   【船長】宮内
アカムツ別船25~48cm1~10匹 【水深】250m
【水温】15.7℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【ホウボウ】
外道:イシナギ、イナダ、フグ、マトウ
天候良く海もベタ凪ぎ。潮の流れも良く、流す度にポツポツと本命が掛かり、平和な午前船でした♪トップはルアーのお客様でしたね。

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメイカ
納竿1時間前にようやく良い群れにあたり、最高5点掛けを見られ、皆さん平均に釣れました。数は出ませんでしたが大型主体!序盤から釣れていれば相当、数がのびたと思います。今後に期待しましょう(^-^)/

【アカムツ】
(佐藤) 外道:黒ムツ(0~3匹)、ユメカサゴ、メダイ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした!!最低の方は船酔いの方でした。
今日も最後に多点掛けがあり、不可抗力の規定数10匹越えでした。
大抵の方がスーパージャンボ~ジャンボが持てて、やはり大抵の方が規定~規定数近くまで釣れて、食い良かったですねぇ~♪♪
南西の風が少しあって、海がゴチャゴチャしていたので、船酔いの方は仕方ないですが、皆さん良かったですねぇ~!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
お天気も良く、全員釣れたので良かったです。

(宮内) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日も食い良く、絶好調でした!また、特大サイズも多くまじり、オデコなく、皆さん本命をお持ち帰り出来ました♪
※太過ぎるラインはお祭りの原因となりますので、必ずPEラインは4号以下を御用意ください。

(向後) 外道:クロムツ
型も非常に良くオデコもなく超~絶好調!1匹は1名で、他皆さん5匹以上GETでした!!
竿頭同数が8名、皆さんご協力ありがとうございました。


全件数:3 件 
ページトップ