全件数:3 件 

2018年3月11日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.8kg0~3匹 【水深】50m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンパチ、カサゴ、ハナダイ、メバル
午後は目先を変えて大鯛狙いで出船!!!序盤にドーン!っと来ました3.8㎏!!!狙い的中!!!その後は、カンパチや良型ハナダイが食い良く、貸し竿の方も含め次々と竿を曲げ、皆様、たくさんのお土産げっと出来ました♪マダイ船の釣果としては物足りない感もありますが、お土産の数や内容、釣りの満足度としては及第点かなと思います!皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m。

2018年3月11日(日) アカムツ船釣果写真

 

2018年3月11日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~1匹 【水深】30~50m
【水温】15℃   【船長】渡辺
アカムツ25~48cm3~12匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm2~10匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~50cm1~10匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】実川
アカムツ別船25~44cm1~7匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】宮内
アカムツ仕立20~45cm0~10匹 【水深】250m
【水温】16.4℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
反応は広範囲にたーくさんありましたが、ビッカビカの澄み潮の影響なのか、未だ残るウネリの影響なのか、どこの反応を攻めてもアタリ遠く、たまーに型を見た程度で終ってしまいました(泣)。もう少し。あと少しの様な気がします。海況の完全回復と魚の食い気が戻れば、楽しい釣りとなるでしょう!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:黒ムツ(0~2匹)、ユメカサゴ
本日、時化開けで久しぶりの出船でした!!赤いメタボちゃんが絶好調でした~♪
大抵の方が、スーパージャンボ~ジャンボサイズがゲット出来ましたねぇ!!良かったです~(^^♪
トップは規定数を越えて12匹ですが、9匹で最後の流しで3点掛けがあり、規定数を超えてしまいました。
今後も期待大ですね!!また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ♪♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮具合が良く、比較的オマツリが少なかったです。皆さん本命が釣れたので良かったです。

(実川) 外道:オキギス、クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝からポツポツ上がり、オデコなく良かったです!お土産になりました♪

(宮内) 外道:オアカアジ、オキギス、クロムツ、ユメカサゴ
1日ポツポツ上がり、皆さん本命ゲットできました。

(向後) 外道:クロムツ
船酔いの方を除き、全員本命GET!!小型も目立ったが良型もまじり好調~!

全件数:3 件 
ページトップ