全件数:3 件 

2018年3月04日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6kg合計1匹 【水深】35m
【水温】15.7℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ
強風、波、ウネリの中での釣りとなりました。序盤に本命の型は見れたものの、海況回復のメドが立たず、15時30分に沖上がりとさせて頂きました。シケ後に期待しましょう!

2018年3月04日(日) アカムツ船釣果写真

 

2018年3月04日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~46cm4~32匹 【水深】60m
【水温】15℃   【船長】実川
ホウボウ別船25~45cm6~35匹 【水深】60m
【水温】14℃   【船長】渡辺
アカムツ25~50cm1~8匹 【水深】270m
【水温】17℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~46cm0~6匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~48cm0~6匹 【水深】250m
【水温】17.1℃   【船長】宮内
アカムツ別船30~50cm0~9匹 【水深】250m
【水温】16.7℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【ホウボウ】
(実川) 外道:ムシガレイ
アタリありバラシもありで、ポツリポツリ上がりお土産になりました。最低は船酔いの方でした。

(渡辺) 外道:アジ、イナダ、サバ、ムシガレイ
終始ポツポツと間が空くことなく釣れましたね!潮の流れが良かったので、大流しで拾って行けました♪6匹の方は船酔いながら頑張ってましたね。その方以外は、皆様25~30匹前後のお土産げっと!!!これからも楽しみです♪

【アカムツ】
(佐藤) 外道:メダイ、ユメカサゴ
本日は、スーパージャンボ~ジャンボサイズ狙いで、オデコなく赤いメタボちゃんが絶好調でした~!!大抵の方がスーパージャンボ~ジャンボサイズをゲット出来ましたね!!
サバが凄くて大変でしたが、皆さん頑張ってくださいました!どうしても、サバと間があってしまい、上手くいかなかった方もいましたが、狙ってる魚が超~~高級魚ですから、数は二の次ですね♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
速い潮とサバとの戦いでした。残念ながら全員GETとはいきませんでした。

(宮内) 外道:オキギス、サバ、ユメカサゴ
本日はサバの活性が非常に高く、着底させることが大変でした。ですが、底を取れればアタリがでる状況でしたね。サバ次第で、釣果はのびると思います。

(向後) 外道:サバ、ユメカサゴ
今日も、ジャンボメタボちゃん主体で絶好調!!残念ながらオデコの方が1名でてしまいました。その方はサバをかわせず、なかなか底を取れなかったような感じでしたね。サバをしっかりよけることが出来た方は数がのびました!サバをよける工夫が必要ですね。

全件数:3 件 
ページトップ