全件数:1 件 

2018年2月20日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~50cm6~36匹 【水深】160m
【水温】17℃   【船長】実川
ヤリイカ別船25~50cm7~50匹 【水深】160m
【水温】17℃   【船長】向後
アカムツ25~45cm3~10匹 【水深】250m
【水温】15℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm3~10匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【ヤリイカ】
(実川)
朝の内はポツポツと上がり、多点掛けもありました!が、次第に流れが速くなり、バラシも多くなりイマイチになってしまいました。流れが落ち着けば期待です!!

(向後) 外道:スルメ、サバ
2番手39匹。今日は潮が早く大変な1日でした。朝の内は潮が早いながらも皆さんに頑張って頂き、多点掛け多くなんとか?やれました!!が、中盤以降は手が出ませんでしたね。
明日も潮次第です!!ノリは良いので束釣りも期待できると思います!ホント流れ次第ですね‥。

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
前半はクロムツが多く掛かりました。中盤からは、アカムツが多くなりました。連日好調です。

(渡辺) 外道:クロムツ、メダイ
序盤からアカムツの型は見れたものの、中盤まではクロムツが非常に多かったですね。中盤以降はアカムツ率が上がり、好調に掛かりました♪アカムツとクロムツで皆様クーラーいっぱいでしたねー!今後も期待出来そうですよ♪

全件数:1 件 
ページトップ