全件数:2 件 

2018年2月18日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg5~5匹 【水深】40m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ホウボウ
午前と比べて水温が少しだけ上がったせいか、序盤からポツリポツリと本命が上がりました!が、、、中盤以降は潮が更に澄んでしまいペースダウン(泣)。アタリがあっても掛からなかったり、掛かってもバレてしまう事が多くなってしまいました。それでも皆様本命げっと♪強風で海況悪い中、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m。

2018年2月18日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【水深】40m
【水温】13℃   【船長】渡辺
アカムツ25~48cm0~10匹 【水深】250m
【水温】14.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~41cm0~10匹 【水深】250m
【水温】14.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~40cm0~10匹 【水深】250m
【水温】14.8℃   【船長】実川
アカムツ別船25~45cm4~10匹 【水深】250m
【水温】14.7℃   【船長】向後
アカムツ仕立25~43cm0~10匹 【水深】240m
【水温】15.6℃   【船長】宮内・向後(真)

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ムシガレイ
澄み潮で全く流れず。大流しでポツリポツリと拾ってく様な釣りでしたね。反応は広範囲に出ていますので、流れれば食うでしょう!今後に期待!!!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ(30~42cm 2~7匹)、メダイ、ユメカサゴ
0匹は船酔いの方1名です(涙)
本日、前半は潮が動かず食いが渋かったが、中盤以降は潮がトロリと流れだし、食い良かったです~(^^♪
今日も赤いメタボちゃん絶好調でした~♪♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~!

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
朝のうちは食い渋りましたが、徐々に良くなりました。船酔いの方以外は、本命GET出来ました。

(実川) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
中盤から流れ出し、ポツポツ上がりました!残念ながらオデコの方は1名で船酔いでした。

(向後) 外道:クロムツ、メダイ
港を出たときは風はなかったが、ポイントについたら少し風があり、海がごちゃごちゃでおまつりが多く、申し訳ございませんでした。しかし、皆さん4匹以上GET!良かったです!!またチャレンジしてください!

(宮内) 外道:サバ、クロムツ、メダイ
常連の管野さんグループの仕立船にて出船しました。少し海がごちゃごちゃしていて多少のおまつりもありましたが、船酔いの方を除き皆さん本命ゲットできました!またアカムツ釣りにお越し下さい、お待ちしております。

全件数:2 件 
ページトップ