全件数:2 件 

2018年2月14日(水) アカムツ船釣果写真

アカムツ船について

※錘は200号、必ずPEは4号以下でお願いします。
※水深は300mを超えることもあります。潮の流れ等を考え、糸巻き量は最低400m以上。
 高切れ等のトラブルもありますので、予備リール、道糸を用意しておいた方が万全です。
※料金は男性・女性12,000円、ホタルイカ1パック付。ホタルイカの追加は船で買えます。サバ餌は宿にて販売しております。
※アカムツのレンタルタックル、レンタルのマグネットはありません。
※針数は2~3本ぐらいがベスト。一般的なアカムツの仕掛けで大丈夫です。  

2018年2月14日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg6~12匹 【水深】40m
【水温】14℃   【船長】渡辺・宮内
アカムツ25~50cm4~10匹 【水深】250m
【水温】15.7℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~40cm4~10匹 【水深】250m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~40cm6~10匹 【水深】250m
【水温】15.7℃   【船長】実川
アカムツ別船25~48cm6~10匹 【水深】250m
【水温】15.7℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ
序盤から本命の型は見られたが、バタバタっと釣れる様な流しはなく、転々と移動を繰り返し、中盤以降にようやく流す度にポツポツと掛かる様になりましたね。最後の流しが一番良かったかな?でっかいのは上がりませんでしたが、オデコなしでトップ12匹!文句なし!!!今後も期待出来そうですよ♪

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ(1~7匹)、メダイ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんが絶好調でした!!
最低の方は道具の不備でトラブルの多かった方でした(涙)
釣りの前日には、必ず道具の点検を、お願い致します!!PEは4号以下でお願い致しますねぇ!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~♪♪

(大坂) 外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮具合良く、好調でした!今後も凪次第で楽しめそうです。

(実川) 外道:サバ、ユメカサゴ
ポツポツ上がり、皆さんお土産になりました!!

(向後) 外道:クロムツ
今日もオデコなく超~絶好調!!皆さん均等に釣れ、天気も良く最高の釣り日和でした!

全件数:2 件 
ページトップ