全件数:3 件 

2018年2月10日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.3kg0~3匹 【水深】40m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ
序盤、昨日までは広範囲にあった反応が、どこを探しても見当たらずに奔走。一瞬だけ出た反応付近を流すと、ドーンと出ました4.3㎏!!!その後は、先日に型の出た周辺を流し、流す度にポツリポツリと本命げっと。中盤以降は南からの風が届き、波、ウネリともに高くなってしまい、なかなか釣りが難しい状況となってしまいましたねー。海況が回復すれば大鯛の期待も???

2018年2月10日(土) アカムツ船釣果写真

  

2018年2月10日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~1.2kg0~2匹 【水深】18m
【水温】13.2℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~45cm2~18匹 【水深】90~130m
【水温】14.6℃   【船長】実川
アカムツ26~51cm5~10匹 【水深】250m
【水温】17.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~44cm3~10匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~50cm3~10匹 【水深】250m
【水温】17.7℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
本日は朝一は食いが良かったものの、それ以降潮が止まってしまい、渋かったです。ソゲは少なかったですね。

【ヤリイカ】
潮が流れず、食い悪く、苦戦しました。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ(30~42cm 0~4匹)、メダイ、ユメカサゴ
本日もまるまると太ったメタボな赤いダイヤちゃんが絶好調でした~♪♪凪良く、サバも少なく良かったです~(^^)
何がともあれオデコなしが一番嬉しい~♪今日も大好きな芋焼酎が沢山呑めそうですよぉー!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^)

(大坂) 外道:オアカアジ、クロムツ、サバ、ユメカサゴ
潮具合良く、好調をキープしています。サバの邪魔もありましたが、今日は釣りやすかった方だと思います。

(向後) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
今日もオデコなく超~絶好調!!デカイのも釣れますよ!!サバの邪魔もほとんどなく、潮の流れも穏やかで文句なしの1日でした。

全件数:3 件 
ページトップ