全件数:1 件 

2018年2月09日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.1kg1~10匹 【水深】40m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~2.1kg0~4匹 【水深】20m
【水温】12.8℃   【船長】宮内
アカムツ25~50cm3~10匹 【水深】250m
【水温】17.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm2~10匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~50cm4~10匹 【水深】250m
【水温】18.0℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンダイ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
澄み潮で全く流れず。反応は広範囲にあるものの、ボコボコの入れ食いとはなりませんでしたね。それでも朝のうちはアタリが多く、それ以降はポツリポツリといった感じでしたが、良型まじりで本命が上がりましたよ♪オデコなしでトップ10匹!澄み潮で流れない状況を加味すれば、悪くなかったと思います!すこーしでも濁りが入るか、すこーしでも流れだせば、爆りそうな気配ムンムンですね♪今後に期待!!!

【ヒラメ】
外道:ムシガレイ
本日は、潮が流れず苦戦しました。それでも、ポイントを転々と周り、なんとか型見れました。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ(30~45cm 0~3匹)、ユメカサゴ
本日もオデコなしで、赤いメタボちゃんが絶好調でした!!
今日は、凪も良くてサバはいましたが、昨日の様な猛攻はなくて釣りやすかったですね~(^^)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~♪♪

(大坂) 外道:オアカアジ、クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
お天気、凪が共に良く釣り日和でした。サバの邪魔も少なく、絶好調!

(向後) 外道:クロムツ
オデコなく超~絶好調!!皆さん均等に釣れましたよ!!潮型が悪く多少のお祭りもありましたが、サバも少なく良い1日でした。
今日の感じだと‥一本針もありですね!!投入のサバもかわせて、巻き上げによるサバの邪魔もありませんでした。試してみる価値はありそうですよ!

全件数:1 件 
ページトップ