全件数:1 件 

2018年2月07日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~45cm0~5匹 【水深】150m
【水温】13.5℃   【船長】実川・向後
アカムツ28~48cm0~7匹 【水深】250m
【水温】17.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~40cm0~9匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm1~4匹 【水深】250m
【水温】18.3℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【ヤリイカ】
外道:スルメ
本日もパラソルを求めて昨日のポイントに直行!!サバのやるやる気は満々でしたが、イカがノってくれず大苦戦。その後はポイントを転々としたが、型のでるポイントはあるもののどこもイマイチで探しまわってしまいました。走ってる時間が長くて申し訳ありませんでした。
明日はまた大幅にポイントを変えてみようと思います!!

【アカムツ】
(佐藤) クロムツ(30~45cm 0~6匹) 外道:メダイ、ユメカサゴ
本日は、昨日にまして潮型が悪く、潮速くで、苦戦しました~(涙)アカムツはそのような訳で、前半~中盤まで食いが渋かったですね~(涙)
しかし、後半になって食いが良くなり、ポツリポツリと赤いメタボちゃんが釣れました!!
残念ながらオデコの方が1名出来てしまったが、高級外道でお土産になりました!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~♪♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
前半は食い悪かったが、徐々に良くなりました。残念ながら、リールトラブルで途中から、出来なかった方もいらっしゃいました。PEラインと予備リールがあればお持ちください。

(宮内) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
他船同様に、朝は食いが悪く、後半にポツポツ釣れました。

全件数:1 件 
ページトップ