全件数:3 件 

2018年1月06日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~3匹 【水深】35m
【水温】15.3℃   【船長】大坂
ヒラマサ5.4kg合計1匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ホウボウ、ヒラメ
潮澄みのせいなのか?アタリ少なく苦戦しました。夕マヅメに期待したが、不発に終わりました。竿頭はルアーマンです。

【ルアー】
他、カンパチ(1~2㎏ 2~6匹)、イナダ(5~11匹)
序盤はワラサを狙うもイナダがたまーに掛かる程度。移動しようと回収のアナウンスを入れて間もなくドーンと中層で掛かったのはヒラマサ!!!その後は小移動を繰り返したが反応もイマイチでしたので、カンパチ狙いに向かう途中でデカイ反応に当たり、それがイナダの大群で入れ食い。夕マズメにはカンパチを狙うも、反応モリモリでしたが食いはイマイチ。それでもポツリポツリと流す度に掛かり、オデコなしで楽しめました♪水温は未だ高く、まだまだやれそうですね!

2018年1月06日(土) アカムツ&クロムツ釣果写真追加分

 

2018年1月06日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~10匹 【水深】35~50m
【水温】15.3℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~1.2kg0~4匹 【水深】15m
【水温】13.8℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~48cm16~30匹 【水深】150m
【水温】16.0℃   【船長】実川
アカムツ28~52cm0~12匹 【水深】150~300m
【水温】18.7℃   【船長】佐藤
クロムツ30~47cm0~5匹 -----

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ
良型多数、オデコなく好調!!
中盤に良い感じに釣れた時間があり、パターンがあった近藤君は入れ食いでしたよ!バラシも多く数はあまり伸びませんでしたね。
トップの方のテンヤは10号でした。

【ヒラメ】
外道:オオニベ

【ヤリイカ】
外道:アジ、メバル
朝の内はツノを触るが乗り悪く、バラシが多かったです。中盤以降はポツポツ上がり、サイズも昨日同様に良く、皆さんお土産になりました。

【アカムツ&クロムツ】
外道:メダイ、ユメカサゴ
本日も、まるまると太った赤いダイヤが絶好調!!
残念ながらオデコの方が1名で、船酔いの方でした~(涙)また次回頑張って下さい!!
また頑張りますよぉーー♪♪皆さん宜しくねぇ~(^^)

全件数:3 件 
ページトップ