全件数:1 件 

2018年1月03日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】向後
マダイ別船0.4~0.8kg0~5匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~1.7kg0~9匹 【水温】14℃   【船長】宮内・向後(真)
ヒラメ別船0.4~1.8kg0~7匹 【水深】15m
【水温】14℃   【船長】大坂
カンパチ1~2kg2~5匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
アカムツ28~47cm0~2匹 【船長】佐藤
クロムツ38~45cm0~1匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ニベ、ハナダイ
朝は食い渋かったですが、中盤以降に食いが良くなり、良型まじりでポツリポツリと上がりました。しかし、後半はかなり風が強まり、10時過ぎに早上がりとなってしまいました。食いはよかったので、海が良くなれば期待出来ると思います。

(実川) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マダコ
朝一は南のポイントへ行くが、苦戦。その後のポイントでタイの食いは良く、アタリも多かったが、風が強まり、10時に早上がりしました。

【ヒラメ】
(向後真) 外道:サワラ
中盤からの大風のおかげで良く流れ好調に釣れました!最後の最後までお客様には頑張っていただきありがとうございました。

(大坂)
強風と寒い中お疲れ様でした。流れが早く、バラシもあり、全員GETとはいかなかったです。

【ルアー】
他、イナダ、ワラサ
水温は少し下がったものの、未だ反応モリモリ。流す度に複数名がヒットさせたりもありましたが、今日はあまりにも海況悪く、10時で沖上がりとしました。海況次第ではまだまだ数釣りも出来そうな感じですよ♪お早めに!!!

【クロムツ&ヤリイカ】
北西の強風になってしまい、波が高く9時前に早上がりしました~。凪が良ければ、もっと釣れたと思います~
残念です~(涙)安全が第一です!!また頑張ります!皆さん宜しくねぇ♪

全件数:1 件 
ページトップ