全件数:1 件 

2017年12月11日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~10匹 【水深】30m
【水温】17.9℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.2kg1~7匹 【水深】15m
【水温】16℃   【船長】実川
ヒラメ別船0.4~1.8kg1~7匹 【水深】15m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、イシダイ、オオニベ、カサゴ、カンパチ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ、マダコ
反応もあり、朝のうちは食いはよかったが、風が強く、おまけに潮も早く、非常に難しい状況でした。トップ10匹、2番手も9匹と手慣れた方はポツリポツリと掛けてましたね。
今日も反応はモリモリでした!!凪ぎれば爆釣間違いなしですよ!!
※本日の竿頭メインテンヤ号数‥6号

【ヒラメ】
(実川) 外道:イナダ
風強く不安でしたが、オデコなくお土産になり良かったです。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ
強風、波、ウネリの中での釣りとなりましたが、流す度にポツリポツリと型が見られ、船酔いの方が1匹で、それ以外の方は皆様複数匹のヒラメげっと出来ました♪デーッカイのは上がりませんでしたが、皆様平均的に釣れた感じですね♪何とかなって良かったです!休み明けには佐藤船長がデカイのを釣らせてくれるでしょう!!!

全件数:1 件 
ページトップ