全件数:3 件 

2017年12月07日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~9匹 【水深】30m
【水温】18.6℃   【船長】宮内
ヒラマサ4.5kg合計1匹 【水深】30〜50m
【水温】18℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ
午前の好調だったポイントへ直行!!
着底と同時にアタリが出る状況でしたが、ウマヅラの猛攻が止まず、苦戦しました。

【ルアー】
他、カンパチ(1~2㎏ 4~5匹)、イナダ
いい凪で、水色も良すぎて、おまけに潮も流れず、苦戦でした。マズメにカンパチが上がり、ヒラマサも取れて良かったです。

2017年12月07日(木) 本日釣果写真

本日のアラ・鬼カサゴ船、ルアー船の釣果写真です。

2017年12月07日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg7~22匹 【水深】30m
【水温】17.9℃   【船長】向後・向後(直)
ヒラメ0.4~2.9kg1~7匹 【水深】25~60m
【水温】18.7℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg5~14匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
アラ0.8~7.0kg1~2匹 【水深】150m
【水温】19℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、マハタ
今日はお客様が少なかったので、新人の向後直樹船長に舵を任せ、釣りしてました!!
とにかく反応が大きく、アタリ多数!!型も500~600g平均と良い感じでしたね。
前半はマダイが入れ食い、後半はウマヅラが増えてしまい、ウマヅラが入れ食いでした!笑 午後も期待できそうですよ~。

【ヒラメ】
外道:イナダ、ハタ、マトウ
本日もポイント釣りで、あっちゃこっちゃ飛び廻り、良型狙いで頑張りました!!
小降りな物もまじったが、2kg台も結構釣れましたよ~(笑)何がともあれオデコなしで良かったですねぇ♪1匹の方は、船酔いの方でした。
また明日も頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪

【ルアー】
他、ヒラマサ(3.5㎏ 1匹)、イナダ、ワラサ(4㎏)
朝のうちは色々と整わず、なかなか釣りに合わせられない様でした。反応はたくさんありまして、転々と回るうちにお客様も色々と整い、流す度にポツポツと掛かる様になりましたね♪貸し竿のお客様が多めでしたが、皆様カンパチげっとん!!!今日はアタリはいつもより多めでしたが、バラシが異常に多く、トップ14匹でしたが、バラシも同じくらいやってましたね(泣)。針かなー???色々と拘りながら楽しんでください!今後も期待!!!

【アラ・鬼カサゴ】
イシナギ(5.0kg)、オニカサゴ(0.5kg)、沖メバル、ムシガレイ、ユメカサゴ、ワラサ
久々の出船の為、ポイントを探りながらでしたが、最後に良い所アタリました。7.0kg、3.7kg、2.4kg、0.8kgの4匹GET!他ハリス切れもありました。
何が来るのか上がるまでわからないのが、楽しいですね!!

全件数:3 件 
ページトップ