全件数:2 件 

2017年12月05日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg3~10匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南西 7m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ
昨日同様潮流れなかった為、今日もエンジン流しでやりました。小型主体でしたが好調でした。風強まり、早上がりしました。

2017年12月05日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg2~10匹 【水深】30m
【水温】18.4℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.8kg2~7匹 【水深】25~40m
【水温】18.7℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg21~27匹 【水深】30~50m
【水温】18℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
本日は食い良く、天候も良く、良い釣り日和でした。トップ10匹が2名、オデコなく絶好調!!型の方も1㎏弱の良型が多くまじりました!

【ヒラメ】
外道:イナダ、ハタ、カンパチ
本日はポイント釣りで良大型狙い。転々と飛び廻りました!!
結果、小降りな物もまじったが、まぁまぁのヒラメちゃんを、皆さんGET出来ましたねぇー(笑)
また明日も頑張りますよ~♪皆さん宜しくね~!!

【ルアー】
他、イナダ
凪ぎ良く、カンパチ大爆釣!!!お客さんも大喜びでした♪

全件数:2 件 
ページトップ