全件数:3 件 

2017年12月03日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】実川
カンパチ1~2kg0~5匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
午前もほとんど流れなく、午後からも流れず。マズメにぽつぽつ上がり良かったです。

【ルアー】
澄み潮で全く潮が流れず、モリモリの反応とは裏腹に大苦戦しました(泣)。夕マズメまで粘り倒して、何とかポツリポツリと型が見られた感じですねー。何か、変化に期待しましょう!!!

2017年12月03日(日) ルアー船釣果写真

 

2017年12月03日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~6匹 【水深】25m
【水温】18.5℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~2.8kg0~6匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~3.6kg0~4匹 【水深】5~25m
【水温】18.0℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.5kg0~3匹 【水深】15m
【水温】18℃   【船長】大坂
カンパチ1~2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、ガンゾウ、カンパチ、ハナダイ
今日は潮が全く動かずダメでした。ほんの少し動いた朝の内はポツリポツリと釣れたが、その後はたま~に顔が見れる程度でしたね。
残念ながらオデコが1名でてしまいました。

(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラマサ
潮の流れ悪くイマイチの上がりでしたが、2.8kが上がり盛り上りました!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ
本日は良型狙いで転々と飛び廻りました!!残念な方が3名で、数ものびず、小降りな物もまじったが、3㎏台が2枚で、1㎏半ば~2kg台後半も結構釣れましたよ~(笑)
また次回も頑張ります!!皆さん宜しくね!!

(大坂) 外道:イナダ、サゴチ
流れ悪く食いは、今ひとつでした。残念ながら、オデコは1名でしたが、上乗りが釣ったヒラメで、皆さんお土産になりました。

【ルアー】
他、イナダ、ワラサ
朝のうちはカンパチの食い良く、流す度に何名かヒットさせて良い感じでしたが、陽が上がってからは一気に活性が下がり、食い渋くなりましたねー。参りました。反応はモリモリでしたけどねー(泣)

全件数:3 件 
ページトップ