全件数:2 件 

2017年11月17日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.5kg0~2匹 【水深】35m
【水温】20.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ガンゾウ、ハナダイ
前半はアンカー流しでやってみたが、流れが緩み苦戦しました。後半はエンジン流しに切り替え、良型ハナダイがいくつか釣れました。

2017年11月17日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~6匹 【水深】35m
【水温】21.9℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~3.1kg0~5匹 【水深】5~25m
【水温】18.3℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg2~7匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
水温が上がり、潮の流れ良く好調!トップの方は800g主体でしたよ!!中鯛クラスの抜けが二度、他にもバラシが多く数が伸び悩みましたね‥。

【ヒラメ】
外道:イナダ、ニベ
海中に汚れが多く活性が低めでしたね(涙)13名中残念ながら、オデコの方が1名出来てしまいました~(涙)また明日頑張ります!!

【ルアー】
他、イナダ、ソウダ、ワラサ
今日の潮はピッカピカに澄み、なかなか厳しいバージョンでした(泣)。ポツリポツリと型はあるものの、長時間に渡っての入れ食いとはなりませんでしたねー。。。リアクション的要素も取り入れるとアタリが出てました。反射でやるのか、見せて食わせるのか、ちょっと工夫が必要な感じでしたね。魚はたくさんいますので、今後もしばらく楽しめそうですよー♪

全件数:2 件 
ページトップ