全件数:2 件 

2017年11月16日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【水深】25~35m
【水温】19℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カンパチ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、ホシフグ
エンジン流しでピンポイントを攻めてみました。本命は少なかったが、外道が色々交じり釣れました。

2017年11月16日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg1~3匹 【水深】30m
【水温】18.4℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~3.2kg1~8匹 【水深】15~50m
【水温】20.1℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg1~12匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ
本命は小型主体でしたが、外道と合わせてお土産になりました!!!

【ヒラメ】
外道:イナダ、ワラサ、ハタ、ニベ
11名でオデコなし、絶好調~(笑)本日もあっちゃこっちゃ飛び廻りました!!
小降りな物も多かったですが、今日の最大3.2㎏が釣れて良かったです♪その他、アタリ、バラシも結構ありました!!また明日も頑張りますよ~(笑)皆さん宜しくね(笑)

【ルアー】
他、ヒラマサ(4.8㎏ 1匹)、イナダ、ワラサ
今日は昨日に比べ、潮に適度な濁りが入り、朝から好調にカンパチが掛かりましたー!が、、、非常にバラシが多く、げっと率は半分程度(泣)。落とせば掛ける方もいらっしゃいましたが、入れ食いのバラシまくり(笑)。何かが合ってなかったのでしょう(笑)。それでも皆様、ほとんどの方が10匹前後のカンパチをげっと出来ましたね♪その後は広範囲を調査して回りました。終盤にようやくですね。カンパチとヒラマサ追加出来ました♪まだまだ行けますよ!!!

全件数:2 件 
ページトップ