全件数:2 件 

2017年11月15日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~4匹 【水深】25m
【水温】19℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、ハナダイ
前半アンカー流し、中盤から、ピンポイントをエンジン流しで攻めてみました。まとまって釣れる所なく、数伸びませんでした。

2017年11月15日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~2匹 【水深】30m
【水温】19.3℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~1.8kg2~8匹 【水深】25~50m
【水温】20.2℃   【船長】佐藤
カンパチ1~1.5kg2~8匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、マハタ
反応があっても釣れず、アタリも少なく大苦戦しました。月曜日の爆釣ポイントも反応のみで、型がでませんでした。
明日以降は食い出す?と思います!!

【ヒラメ】
外道:アナゴ、イナダ、ソイ、ハタ
本日も、あっちゃこっちゃ飛び廻りました!!大物には出会えませんでしたが、オデコなしで良かったです(笑)また明日も頑張ります!!

【ルアー】
他、イナダ、サワラ、メジ、ワラサ
ポイントに着いたらビックリ!潮がピッカピカに澄んでました(泣)反応はモリモリでしたが、あまりの澄み潮の為、食いはポツポツ。もちろん皆様お土産はげっとん出来ましたが、怒濤の入れ食い!!!とはなりませんでしたね。朝のうちはカンパチを獲り、その後は転々と拾い釣り。イナダ、ワラサ、サワラ等が飽きない程度にポツリポツリと型を見せてくれました。最後にカンパチ追加で沖上がり。魚はたくさんいるようなので、少しでも濁りが入ればまた食うでしょう!今後に期待!!!

全件数:2 件 
ページトップ