全件数:1 件 

2017年11月13日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~19匹 【水深】25m
【水温】19.5℃   【船長】向後
マダイ仕立0.3~1.0kg0~11匹 【水深】25m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.2kg1~6匹 【水深】25~50m
【水温】20.8℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg4~11匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
2番手13匹、小型ながら入れ食い絶好調~!!段々とアタリは遠退いてしまったが、朝は入れる度にアタリが出ていましたね!
明日は定休日、水曜日もがんばります!

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、オオニベ、シイラ、ハナダイ、メバル、ヒラメ
小型が多かったが、大体の方が本命GET出来ました。外道多彩でお土産になりました。

【ヒラメ】
外道:イナダ、ハタ
11名でオデコく、良かったです~!!
本日は前半のポイントが全く潮が流れず、アタリはあるが活性が低く、バレてばかりでダメだったので、あっちゃこっちゃ飛び廻りました!!中盤以降は潮がカっ飛んでいる中、何とかポツポツと釣れて良かったです~(笑)小降りな物もまじったが、良大も釣れて良かったです~(笑)
また次回も頑張りますよ♪宜しく!!今日は時間がなくて、写真撮れなくてごめんね。

【ルアー】
他、ワラサ(2~5㎏ 0~3匹)、イナダ、チカメキントキ
今日も朝のうちはカンパチが好調に掛かり、あっという間に皆様お土産たくさん!その後はポツリポツリと流す度にワラサが掛かったりしながら、最後にまたカンパチ追加でおしまいとなりましたー♪まだまた行けそうですよー!

全件数:1 件 
ページトップ