全件数:3 件 

2017年11月12日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~5匹 【水深】25m
【水温】19.7℃   【船長】向後
カンパチ1~2kg1~12匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、ハナダイ
午前の最後のポイントに直行したが、型もでず‥。ポイントを転々としても、どこでも小型の型程度と厳しい午後船でした。
今日は特に根がキツイポイントを攻めた為、根掛かりが多く申し訳ありませんでした。そんな中で、トップは女性アングラーでした!お見事!!

【ルアー】
他、ワラサ(2.5~4.0㎏ 0~3匹)、イナダ
序盤から、数ある反応を片っ端から打って回りました。15ヶ所回った時点で船中イナダ4匹(泣)しかし、粘りに粘った挙句、最後の最後で食う反応に当たり、カンパチが入れ食いになりました!!!少しの延長戦の甲斐あって、オデコなしで半数の方が10匹前後のカンパチをげっと出来ました♪何とかなって良かった良かった(^ ^)今後もまだまだ楽しめそうですよ!

2017年11月12日(日) ルアー船釣果写真

 

2017年11月12日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~10匹 【水深】25m
【水温】19.9℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~3.5kg3~11匹 【水深】25m
【水温】20.3℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.5kg0~4匹 【水深】15m
【水温】19.8℃   【船長】大坂
ヒラメ仕立0.4~1.0kg0~3匹 【船長】実川
ヒラメ仕立0.4~1.8kg0~4匹 【水温】20℃   【船長】宮内
ヒラマサ2.5~6.5kg0~1匹
合計3匹
【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
朝から中盤まで、反応があっても魚が釣れず大苦戦。あまりに良い反応だった為9時まで粘ってしまい、大失敗しました。
その後ポイントを変え、10時より小型ながらマダイの食い良く、トップ10匹と好調に釣れました!!が、3名オデコの方がでてしまい残念でした。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ、カサゴ
本日はトップ11匹で、2番手9匹と絶好調~(笑)小降りな物もまじったが、だいたいが良大型で、皆さん良型が持てました~(笑)
今日は久し振りに大好きな芋焼酎が美味しく呑めますよ。皆さん、頑張ってくれて、ありがとう!!
また次回も宜しくね~!!また明日も頑張りますよ♪

(大坂) 外道:イナダ、オオニベ
朝のうちパタパタと釣れましたが、中盤からパッタリとしてしまいました。

(実川) 外道:イナダ
転々とポイントを回りましたが釣れるポイントが少なく、苦戦してしまいました。

(宮内) 外道:イナダ
14名中、7名の方が貸竿だったので浅場を中心に狙いました。序盤はイナダの猛攻に参りましたが中盤には良い所にあたり、オデコの方が残り3名までになりました!皆さんお土産ゲットできたので良かったです。

【ルアー】
他、カンパチ(1~2㎏ 0~8匹)、ワラサ(3.5~4.5㎏ 0~1匹)、カサゴ、チカメキントキ
朝のうち、カンパチが好調に掛かり、カンパチのチャンスタイムの終わりかけにヒラマサ、ワラサげっと!その後は転々と探して回るも、いたる所で反応はモリモリに出るが、魚は掛からず。ようやく最後の場所で反応はチョロっとだけでしたが、ヒラマサ2匹追加して終わりましたー。午後も頑張ります!

全件数:3 件 
ページトップ