全件数:1 件 

2017年11月10日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】20m
【水温】20.4℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.7kg1~7匹 【水深】5~13m
【水温】21℃   【船長】佐藤
カンパチ1~2kg12~25匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:トラフグ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、キビレ、ハナダイ、ムシカレイ
朝から中盤まで、どこのポイントも型がでるだけでダメでした。
やっと最後に魚の楽園を見つけ、お土産になりました!!反応デカく、ハナダイ・ウマヅラの猛攻撃の中でマダイが釣れる感じでしたね!アタリが非常に多く楽しめたと思います。

【ヒラメ】
外道:イナダ
オデコなしで良かったです~(笑)1匹は1名でした。
また明日も頑張ります!!

【ルアー】
他、ヒラマサ(3~3.5㎏ 0~1匹)、ワラサ~ブリ(2~8.3㎏ 0~1匹)、マハタ
朝からカンパチが入れ食いでした!!!6時30分前後で終わることの多いモーニングチャンス。今日は7時30分までやれましたね。ヒラマサ、まんまるに太ったブリもまじり、言うことなし!その後は転々としながら、終盤にまたカンパチに当たり、追加できました。カンパチは船中100匹以上!今後も楽しみですねー!!

全件数:1 件 
ページトップ