全件数:2 件 

2017年11月09日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンダイ、ヒラメ
広範囲に反応はあるものの、流してみるとアタリもなく、転々と回ってみました。ようやく終盤になってアタリの多い場所に当たり、マダイの型も流す度に見れました。非常に水色、水質の悪いエリアが多く、辿り着くまでに時間がかかってしまいました。最後の場所も、潮の流れが微妙に釣り難い方向へ流れていて、皆様、釣りを合わせるのに苦労してました。が、反応は結構出ていたので、潮の流れが変われば楽しい釣りが出来そうですよ♪今後に期待!!!

2017年11月09日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.6~3.3kg1~3匹 【水深】10m
【水温】22.0℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
本日は北強風の予報だったので、浅いポイントで大物狙いの1日でした!!
ソゲ少なく良大型が釣れて、頭は伸びなかったが、オデコ無しで良かったですね〰(笑)
明日は凪予報なので、飛び廻りますよ〰(笑)
また明日も頑張りますよ〰(笑)
皆さん宜しくねぇ〰(笑)

全件数:2 件 
ページトップ