全件数:2 件 

2017年10月18日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~5匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、シイラ、ハナダイ
今日は久々の晴れでしたが、相変わらずの強風で波、ウネリも相変わらず。でしたが、反応はモリモリで序盤からアタリ多く、ウマヅラやカサゴ、ハナダイ等の外道も多数混じり、お土産たくさんになりました!マダイおでこの方は船酔いでダウンでしたね。海が悪く、すっぽ抜けや合わせミス多数でしたが、非常にアタリ多く盛り上がりました。今後も楽しみです♪

2017年10月18日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg1~12匹 【水深】25m
【水温】22.3℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~3.5kg2~8匹 【水深】5~15m
【水温】19.5℃   【船長】佐藤
ヒラメ0.5~2.1kg1~7匹 【水深】10m
【水温】19℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ
2番手10匹!!小型メインでしたが、アタリ多くオデコもなく絶好調!今日も大鯛クラスのラインブレイクがあり、1~2㎏?中鯛クラスのスッポ抜けもありました‥残念!!
反応モリモリで、マダイ、ハナダイ、ウマヅラが食い活発、手慣れた方は入れ食い状態?でしたね。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ソイ、ハタ、ニベ
今日もオデコなしで良かったです♪中盤から、大物狙いで頑張りました!!3~2㎏台が釣れましたよ~(笑)もう少し潮が良くなれば、もっとですね!!
また明日も頑張ります!!

(大坂) 外道:イナダ、シイラ
船釣り初挑戦の方が、何名かいらっしゃいましたが、皆さん本命GET出来て良かったです。イナダも多くまじりました。

全件数:2 件 
ページトップ