全件数:2 件 

2017年10月17日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg4~8匹 【水深】25m
【水温】22℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、シイラ、タコ、ハナダイ
小型ハナダイの餌取りが邪魔でしたが、飽きない程度にマダイも掛かりました。明日は、久々の晴れなので、ぜひおいでください。

2017年10月17日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg1~5匹 【水深】20m
【水温】23.0℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.8kg3~7匹 【水深】10~15m
【水温】19.8℃   【船長】佐藤
カンパチ1~1.5kg0~2匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ハタ
掛かりが浅く、バラシ等が目立ったが、オデコなく好調!後半1時間はウマヅラ、ハナダイ、マダイの食いが活発で、着底と同時にアタっている状態でした。
ラストに大鯛らしき大物がかかるも、ラインブレイクで逃してしまいました(>_<)根ズレでリーダーが痛んでいたようなので、リーダーの確認はこまめにして下さいね!

【ヒラメ】
外道:イナダ、スズキ、ニベ、ハタ
前半、大物狙いで頑張ったが、ウネリが高く、流れず、潮が悪くと3拍子そろってしまい、違うポイントを転々と攻めました!!小降りな物もまじったが、皆さん肉厚の良型が持てました~(笑)とにかく、オデコなしで良かったですね♪
ウネリが取れれば、また大物のチャンスありですよ~!!また明日も頑張りますよ(笑)

【ルアー】
他、ヒラマサ(3.5㎏ 1匹)、イナダ、シイラ
本日も波、ウネリあり。風強く、雨の中での釣りとなりました。そのウネリの影響か、澄み潮のせいか、非常に食い渋く苦戦。反応はあるものの、最初の流しだけポロっと釣れてそれっきりだったり、まったくアタリも出なかったり。なかなか難しい釣りでしたね。それでも終わり間際にヒラマサもげっと出来て、何とか形にはなりました。ちょっとでも、何かの方向性が変われば釣れる気がします。今後に期待しましょう!

全件数:2 件 
ページトップ