全件数:2 件 

2017年10月15日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg4~6匹 【水深】25m
【水温】22℃   【船長】大坂
ヒラマサ3.5kg合計1匹 【船長】渡辺

【天気】雨 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:シイラ、ハタ、ハナダイ
皆さん平均に釣れました!雨の中お疲れ様でした。

【ルアー】
他、カンパチ(1~1.5㎏ 0~5匹)、イナダ、シイラ、スマ、メジ
昨日にも増しての強風、雨、波、ウネリでしたが、今日も魚の反応良く、流す度に青物の型が見れました。ヒラマサのバラシもあり、今後も楽しみです♪

2017年10月15日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~4匹 【水深】20m
【水温】20.2℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~4.0kg0~6匹 【水深】10m
【水温】20.8℃   【船長】佐藤

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ、マゴチ
活性は低めでしたが、大半の方が本命ゲットできました!残念ながらオデコは1名。
もう少し潮が動き、船も流れてくれないと厳しいですね。
カメラの設定がおかしくて、写真の色味が変になってしまいました。ごめんなさい。

【ヒラメ】
外道:イナダ、ニベ、スズキ
14名中残念ながらオデコの方が1名出来てしまいました(涙)オデコの方にもアタリはありました!!大ベテランで、とても上手な方なので、今日は縁がなかったみたいですね~(涙)また次回頑張って下さい!!応援しております!!
今日も山の陰で大物ハンターでした~(笑)狙い通り、MAX4.0㎏で、次に3.8㎏、3.8㎏、3.6㎏、3.2㎏、2.8㎏、2.5㎏・・・・~(笑)ソゲも少しだけまじりましたが、良大型が多かったですねぇ♪
やはり大物ハンターは、面白いですねぇ(笑)やめられませんなぁー!!
また次回も頑張りますよ!!

全件数:2 件 
ページトップ