全件数:2 件 

2017年10月13日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg6~10匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】大坂
イナダ1~1kg2~6匹 【水深】10m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハタ、ハナダイ
マダイ釣り初心者の方でしたが、流れ良く、魚の活性も良く、釣れました!冷たい雨と風で早めに上がりましたが、良い釣りが出来ました。

【ルアー 仕立て】
ほとんどが貸し竿での初心者様グループご案内♪強風と雨、ウネリに波と非常に海況悪く、沖は諦め、浅場での鳥山主体で攻めてみました。大量の鳥の割りには食い渋かったですが、オデコなしで皆様お土産げっと出来て良かったです!

2017年10月13日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~2.8kg0~6匹 【水深】10m
【水温】21.4℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
外道:イナダ、ニベ
北東の強風で思う所に行けず、山の陰で頑張りました!!
残念ながらオデコの方が11名中1名出来てしまいましたが、ソゲは少なく良型が多かったですね~(笑)
まだまだ明日も頑張りますよ~(笑)

全件数:2 件 
ページトップ