全件数:2 件 

2017年10月11日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~6匹 【水深】20m
【水温】22.2℃   【船長】大坂・渡辺

【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、カンパチ、ハナダイ
小型が多かったが、皆さん釣れたので、良かったです。トップは女性アングラーです。

2017年10月11日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~7匹 【水深】20m
【水温】22.1℃   【船長】実川・向後
ヒラメ0.5~2.8kg0~6匹 【水深】25~50m
【水温】23.6℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ヒラメ、フグ
小型メインでしたが、ポツリポツリと釣れました!潮が動かない為に活性は低めでしたね。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カンパチ、ハタ、ソイ
10名で残念ながらオデコの方が1名出来てしまいました~(涙)
今日は、前回と違うポイントを転々と攻めてみました!!潮はピカピカなのですが、イナダの猛攻と、流れがなくて、少々苦戦しました。が、ポツリポツリと釣れましたよ!!小降りな物もまじったが、まあまあの良型も結構釣れました~!!また明日も頑張りますよ(笑)

全件数:2 件 
ページトップ