全件数:1 件 

2017年10月06日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~2匹 【水深】30m
【水温】21.9℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~4.2kg1~7匹 【水深】5~10m
【水温】20.4℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
今日も朝から潮が動かず、小鯛のアタリばかりで本命は厳しかったです。
あまりに小さいアタリばかりだったので、後半2時間は漁礁で大物狙い!!今日は不発でしたが、デカイ反応が増えてきたので、今後期待できそうですよ。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、ニベ
本日も11名でオデコなし~!!1匹は1名で、後は均等に釣れましたよ(笑)
今日は、本当の大物狙いでした!!結果、4.2kgを頭に、2~3kg台が多かったですねぇ(笑)良かった良かった!!今日は、皆さんに大物ハンターになってもらいました!!
その他、大板のバラシも何度かあり、また次回が楽しみですね!!
また次回も頑張りますよ~(笑)

全件数:1 件 
ページトップ