全件数:2 件 

2017年10月05日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.7kg1~5匹 【水深】20m
【水温】21.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
序盤は大流しで様子を見るも型程度。中盤に移動後、ポツポツと外道混じりで本命の型が見られ、オデコなしで3.7㎏の大鯛もげっと!!!広範囲でアタリが出ていたので、今後も楽しみです♪

2017年10月05日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~0.8kg0~3匹 【水深】15m
【水温】20.8℃   【船長】向後
ヒラメ0.6~3.2kg3~12匹 【水深】10m
【水温】21.3℃   【船長】佐藤
アカムツ22~35cm0~1匹 【水深】140m
【水温】20℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ヒラメ
流れず苦戦しました。どこのポイントでも型は出るが、全く船が動かない為か、型を見た程度で終わってしまいました。少しでも流れてくれないと厳しそうですね。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カンパチ、カサゴ
11名でオデコなし、ソゲは少なく肉の盛り上がった良大型が釣れて良かったです~(笑)その他、バラシも結構ありました!!また明日も頑張りますよ~(笑)

【アカムツ】
外道:アジ、サバ、メバル、ユメカサゴ
風が強く、ウネリがあり、潮も流れず…苦戦しました。バラシもありました。

全件数:2 件 
ページトップ