全件数:2 件 

2017年10月02日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~5.4kg0~2匹 【水深】30m
【水温】23.0℃   【船長】実川
カンパチ1~1kg0~3匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、マダコ、マハタ、メバル
大鯛狙ってきました!
狙い通り、5.4㎏、4.9㎏と大鯛上がりました!
他にも、ラインブレイクが3回くらいありました。

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~3.5㎏ 3~9匹)、ホウボウ(0~5匹)、シイラ、ヒラメ
序盤、反応は少ないものの、流す度にイナダ、ワラサ、カンパチが掛かり、早々に皆様お土産げっと!その後は根魚タイムを経てヒラマサチャレンジといった流れでしたが、ヒラマサは不発(泣)。根魚タイムは30分程度でしたが、非常にアタリ多く、バラシ多く(笑)、今後も楽しめそうです♪

2017年10月02日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.4kg0~2匹 【水深】25m
【水温】23.0℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~1.8kg2~12匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、トラフグ、マゴチ
潮が流れず、活性が全くあがらず苦戦!
なんとか中鯛2匹(2.0㎏、2.4㎏)ゲットでしたが、小鯛(掌の半分?笑)のアタリも多く厳しかったです。
活性があがる!?午後船に期待しましょう!


【ヒラメ】
外道:イナダ、カンパチ、ソイ、メバル、ワラサ
中盤くらいまでは流れ良く、ポツポツ上がり、アタリも多かったが、その後は流れが止まりポツリポツリの上りとなりました。オデコなく良かったです(^^)♪♪

全件数:2 件 
ページトップ