全件数:2 件 

2017年9月19日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~4匹 【水深】25m
【水温】23℃   【船長】実川
ヒラマサ2.5~9.7kg1~5匹
合計17匹
【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
潮の流れが悪くいまいちでしたが、餌取りが多かったので飽きずに楽しめたかと思います。

【ルアー】
他、ワラサ(2~3.5㎏ 2~8匹 船中30匹)、カンパチ(1㎏前後 0~2匹 船中6匹)、ツムブリ
大坂先輩からの、〇〇に向かえ!!という助言を頂き、向かった所、好反応に当たり、ヒラマサ、ワラサにカンパチ、ツムブリまじりで好調に釣れました!ヒラマサはオデコなしでMAX9.7㎏!!!ワラサもオデコなしでしたね。途中で皆様クーラーに入らずリリースしてました(笑)。先輩の助言は素直に聞くものですね(笑)ちなみにヒラマサ9.7㎏げっとされた方は貸し竿のお客さんでした。ファイトタイム25分。お疲れ様でした♪同時にヒットされた方は残念ながら根ズレでライブレイク。おそらくは同サイズと思われる、暴力的な引きを見せてましたね。そろそろ、いよいよ青物シーズン。盛り上げて行きましょう!!!明日も出船します!!!

2017年9月19日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】25~50m
【水温】23℃   【船長】実川
ヒラメ0.5~2.1kg5~5匹 【水深】30m
【水温】23.5℃   【船長】大坂
キハダ18.0kg1匹 【水温】25.9℃   【船長】向後
キメジ1.5~6.7kg5匹 -----
カツオ1.5~3.2kg0~2匹 -----

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハタ、ヒラメ、ワカシ
時化後の大鯛狙いで、一発ヒットしたが、、、残念でした。

【ヒラメ】
外道:マトウ、ホウボウ
台風通過後の底荒れが心配されたが、二流し目に釣れてホッとしました。人数が少なかったので、パタパタと上がりませんでしたが、平等に釣れたので、良かったです。

【マグロ・カツオ】
朝の内、ウネリが残ってしまい、風も強く大苦戦。おまけに時化前の海域が水温低く、潮を探すことに時間がかかってしまいました。
中盤以降は、鳥山でキメジ~キハダが釣れ、カツオもまじりました。
今日はジグへの反応が悪く、トップメインでした!!チェイスも多く、フックアウト・ラインブレイク等も何度かあり、数はでませんでしたが、楽しめたと思います。
明日は凪ぎ予報!かなり期待できますよ!!

全件数:2 件 
ページトップ