全件数:2 件 

2017年9月15日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】20m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、クロダイ、ハナダイ
大鯛狙いで出船!!!序盤に大きな反応に当たり、ヒットが連発するも、片っ端から全部切られました(泣)。6発?7発??青物っぽい感じもありつつですが、1匹も上がってないので魚種不明。中盤にもビッグヒット!!!これは間違いなく大鯛でしたが、あえなく根ズレでやられ。。。(泣)。今日は縁がなかった様ですね。残念!今後に期待!!!

2017年9月15日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.4kg0~2匹 【水深】17~25m
【水温】25℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.7kg0~10匹 【水深】30m
【水温】23.7℃   【船長】佐藤
キハダ-----0匹 【水温】25.5℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:フグ
澄み潮で、苦戦しました。何かのきっかけで釣れると思うんですがねー。

【ヒラメ】
外道:カンパチ、ハタ、タコ、ワカシ
13名でオデコの方が2名、その内1名が船酔いでした(涙)オデコの方にもアタリはありましたが、残念でした~(涙)
本日は、朝からコンスタントに釣れましたね!!ソゲは少なく、良型が多かったですよ~(笑)
オデコの方が出来てしまった事が悔しいですが、また頑張りましょうねぇ(笑)
また明日も頑張りますよ(笑)

【マグロ・カツオ】
海が悪くダメでした。波が出てしまった為か、鳥山・跳ねもなくクルージングで終わってしまい申し訳ありませんでした。
後半、ジグを後ろで引っ張ってた方にカツオがかかったので、魚はいるようですね。

全件数:2 件 
ページトップ