全件数:2 件 

2017年9月13日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.5~4.7kg0~2匹 【水深】20m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
大鯛狙いで出船!序盤に大きそうな魚のスッポ抜けがあったものの、その後は外道がポツリポツリでお土産げっとタイム。そして夕マズメ。いよいよ勝負タイム!ドーンと来ました4.7㎏!!!1.5㎏も追加!!!そしてスッポ抜けも追加(笑)。日中は陽が強く、澄み潮でもある為、朝夕のマズメ時にバイトが集中します。勝負タイムに万全の準備で挑んで下さい!皆様の御来幸、お待ちしてます!

2017年9月13日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~4.3kg2~10匹 【水深】35m
【水温】25.1℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.1kg2~7匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】大坂
スルメイカ23~45cm5~11匹 【水深】168m
【水温】26.3℃   【船長】宮内
キメジ6.3~8.0kg3匹 【水温】26.9℃   【船長】向後
カツオ1~3kg0~12匹 -----

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ
今日は、大鯛狙いに行ってきました!
朝マヅメ何度かヒットしたものの、どれも針がかりが悪かったのか、抜けてしまいました。
その後、ポイントを転々と変え粘りましたが本命の顔見れずで終わってしまいました。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:タチウオ、ホウボウ、ワカシ
12名でオデコなし~!!本日も絶好調でした(笑)
前半~中盤は、小降りな物もまじりでポツリポツリ釣れましたが、中盤~後半にかけて、大物狙いで頑張りました!!結果、MAX4.3kgで、2~3kg台も上がって良かったです!!数ばかり狙ってもねぇー(笑)
今後は、このようなパターンで行こうと思いますよ。前半は数釣りで、後半は大物を狙いたいと思います!!しかし、海の状況や潮の具合によっては変更もありますよ(笑)
また明日も頑張りますよ~

(大坂) 外道:イナダ、ハタ、ホウボウ
朝のポイント選択を失敗しました。申し訳ありませんでした。大きくポイント移動してから、小型でしたが、皆さん釣れて良かったです。

【スルメイカ】
潮が流れず、食い渋りました。

【マグロ・カツオ】
朝の内、鳥山・跳ねが多くカツオが船中100匹程と好調!!今日は沢山の方に乗船して頂き、船中の数はでましたが、前回出船までの勢いがなく、ポツリポツリでした。入れ食いにはならず、サイズも今一良くなかったです。
中盤にキメジ?キハダ?の跳ねもみれましたが、やはりカツオ同様に食い悪かったです。
反応の乗っても食わず、ポッパーで1匹、ジギングで2匹でした。

全件数:2 件 
ページトップ