全件数:3 件 

2017年9月11日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.7kg0~1匹 【水深】20m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
序盤はアタリ多く、ハナダイまじりで本命も型が出ましたが、それ以降はサッパリ。アタリもなく轟沈。終盤の大鯛チャレンジも不発でした。残念!

2017年9月11日(月) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2017年9月11日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~4匹 【水深】35m
【水温】24℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~4.3kg1~8匹 【水深】30m
【水温】25.3℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.1kg2~6匹 【水深】30m
【水温】23.5℃   【船長】大坂
キハダ24.4kg1匹 【水温】25.0℃   【船長】向後
キメジ2~7.5kg12匹 -----
カツオ1.5~4.5kg4~15匹 -----

【天気】晴れ 【風】南 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ハタ、ヒラメ
大物狙いに行き、色々なポイントをやったが、小物で終わってしまいました。残念。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:メバル、ワカシ
本日も14名でオデコなしで、バリっと絶好調でした~(笑)
前半~中盤にかけて小降りな物もまじりでポツリポツリ釣れましたが、後半の2時間は、大物狙いで頑張りました!!結果、MAX4.3キロで、3~2kg台が狙い通り釣れましたよ~(笑)
また次回も頑張りますよ~(笑)

(大坂) 外道:イナダ、ハタ
流れ早く、ポツリポツリ釣れました。オデコなく、良かったです。

【マグロ・カツオ】
カツオは食い良く絶好調!!今日は、大半の方がマグロ狙いのようでカツオはお土産程度に!って感じでしたね!笑 それでも、11名で船中100匹程!!
中盤からは、キメジ~キハダがトップに反応し始め、ポッパーでマグロ狙いでした。今日はカツオの邪魔がなく、ポッパーに反応が良かったですよ~。
バラシが非常に多く数はでませんでしたが、楽しい1日でした(^-^)

全件数:3 件 
ページトップ