全件数:3 件 

2017年9月09日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】20m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、シイラ、カサゴ、ヒラメ、フグ、マハタ
粘ってみたり転々としてみたり、アンカー流しに横流し、縦を向いてみたりと手を尽くしてみましたが、マダイとのタイミングが合わなかった様で釣果なし。残念!

2017年9月09日(土) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2017年9月09日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.0~4.3kg0~3匹 【水深】20m
【水温】23℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~3.2kg1~8匹 【水深】25~35m
【水温】24.2℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.5kg0~9匹 【水深】25~45m
【水温】24℃   【船長】大坂
キメジ5~8.1kg12匹 【水温】25.1℃   【船長】向後
カツオ1.5~5.5kg0~13匹 -----
キメジ6~11.1kg8匹 【船長】実川
カツオ1~5.5kg3~8匹 -----
キメジ5.7kg1匹 【船長】向後(真)
カツオ1.5~3.5kg2~11匹 -----

【天気】晴れ 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、シイラ、ヒラメ、フグ
大鯛狙いで出船!というわけではなかったのですが、昨日の午前に良かった場所へ行くも不発で、半ばヤケクソで、勘の赴くままに向かった先で2.6㎏、4.3㎏げっと!その後1.0㎏も追加で、結果として大鯛狙い!の様な釣果になりました(笑)今後も楽しめそうですー!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イシナギ、ハタ、ホウボウ
15名でオデコなし、数はのびなかったが、だいたい均等に釣れて良かったですねぇ(笑)数はともかく、オデコがないのが1番ですよ~(笑)
後半、潮が止まってからは活性が下がったが、ソゲは少なく良大型も釣れましたよ(笑)
今日は忙しくて写真撮れなくてゴメンなさい!!
また明日も頑張りますよ~(笑)

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、シイラ、ハタ、ヒラマサ
朝のうち、深場を攻めるもオマツリばかりで断念。少し浅いポイントまで、移動しました。型は出るものの、まとまって釣れませんでした。後半パタパタと釣れた所があり、なんとかなりました!

【マグロ・カツオ】
(向後)
朝の内だけでしたが、鳥山・ナブラ多く好調!カツオが船中100匹程!!入れ食いタイムもあり。もう1~2回入れ食いタイムがほしかったですね。
今日も変な反応にあたりました。10発位切られたのかな?昨日は信栄丸さんで28㎏が上がったようで期待しましたが、全く歯が立たず!笑

(実川)
カツオ、キメジがポツポツ上がり、皆さんお土産になりました!

(向後(真))
前半は良い反応にのれず、すみませんでした。後半は実川船長より模様をもらい急行!良い反応にのれ、カツオ入れ食いタイムに突入!オデコもなくなり、半数の方が6匹以上ゲットでき、良かったです。

全件数:3 件 
ページトップ