全件数:2 件 

2017年8月21日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ3.3~5.1kg0~2匹 【水深】20m
【水温】28℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、シマダイ
ハナダイ等の外道まじりで、ノホホンと流す予定でしたが、他船からの模様が入り、急遽、大鯛チャレンジ!貸し竿の女性が人生初のマダイげっと!それがなんと5.1㎏(笑)その後、切られたりもありましたが、4.8㎏追加!終わり間際に貸し竿の女性が人生2匹目のマダイげっと!それが3.3㎏(笑)。何だかんだで盛り上がりました!今後も楽しみですね!!!

2017年8月21日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~2匹 【水深】20m
【水温】25℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~2.8kg0~6匹 【水深】10m
【水温】26℃   【船長】大坂
シロギス15~25cm4~47匹 【水深】17m
【船長】宮内
キメジ3~6kg0~8匹 【水温】27.8℃   【船長】向後
カツオ1~3kg0~10匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、ワカシ
本日は大物狙いに行きましたが、潮が流れず苦戦。その後も色々なポイントをやるが流れが悪く苦戦しました。

【ヒラメ】
外道:サバ、マゴチ、ワカシ
潮が流れず前日からみると、食いは良くなかったです。残念ながら0匹は1名でした。
ベイトは、しっかりいるので今後も楽しみです。

【シロギス】
外道:アジ、ハナダイ、ホウボウ、メゴチ
朝一の流しは、一荷があったりと良かったが、その後潮目が来てからは全く釣れず…。場所を転々としたが、良いところに当たりませんでした。

【マグロ・カツオ】
鳥山・ナブラ多く絶好調!!
本日のダブル竿頭(カツオ&キメジ)の石井様は、投げる度にヒットさせていました!!バラシも少なくクーラーは満タンでしたよ~。
今日のカツオ&キメジは、小型のジグ(タングステン45g)に反応が良かったです。トップで狙っていた方もいましたが、チェイスは多いもののヒットには持ち込めなかったようです。
やはり、ジグにしてもトップにしても遠くに投げることが重要ですね!!

全件数:2 件 
ページトップ