全件数:2 件 

2017年8月20日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.8kg0~2匹 【水深】20m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ、ワカシ
序盤からアタリ多く、マダイはたまーにまじる程度でしたが、外道も多彩でお土産になりましたね。夕方の大鯛チャレンジは、3ヒット2バラシ1ラインブレイク(泣)。今日は縁がなかった様ですね。残念!今後に期待!!!

2017年8月20日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.6kg0~2匹 【水深】20m
【水温】25.7℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~4.1kg1~10匹 【水深】10~15m
【水温】26.5℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.8kg0~8匹 【水深】10m
【水温】25.5℃   【船長】大坂
シロギス15~25cm102匹 【水深】18m
【水温】26.2℃   【船長】宮内
キメジ1~5kg0~2匹 【水温】27.5℃   【船長】向後
カツオ1~3kg1~4匹 -----

【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、タコ、ハナダイ、フグ、マハタ
本日は潮が濁り、流れず、食いは渋かったです。アタリは少なくはなかったのですが、エサ取りや外道が多く、本命はポツリポツリで、2匹の方が2名でした。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、ワカシ
本日もオデコなしで、トップ10匹と絶好調でした~(笑)小降りな物もまじりましたが、MAX4.1㎏、3.8㎏、他に2㎏台も結構釣れて良かったです!!
やはりオデコなしが嬉しいですねぇ~(笑)また次回も頑張りますよ~(笑)

(大坂) 外道:サバ、ソイ、ワカシ
朝のうちベイトの反応あり、良型まじりで上がりました。その後は、流すたびに、ポツリポツリ釣れました。トップ8匹が2名で、残念ながら0匹は1名でした。

【シロギス】
外道:エソ、ホウボウ、フグ、メゴチ
絶好調です!!

【マグロ・カツオ】
今日は鳥山・跳ねが少なく、あってもシイラに邪魔され苦戦しました。カツオ、キメジの活性が低いようで、シイラの餌食でしたね‥。
なんとか12名全員カツオをゲットでき、お土産になりました!!

全件数:2 件 
ページトップ