全件数:2 件 

2017年8月17日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.3kg1~2匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】実川
ホウボウ25~45cm4~12匹 【水深】50m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハタ、ハナダイ、ワカシ
潮速く、2枚潮で苦戦しましたが1.3㎏ゲット出来て良かったです。

【ルアー】
外道:イシナギ(1.5~3.2㎏ 0~4匹)、ヒラメ、ムシガレイ
今日はスローピッチなお客様でしたので、根魚スペシャル♪海況も良くなり、潮は流れずでしたが、食い良く、皆様お土産たくさんでした!!!ホウボウ、イシナギ、ヒラメが遊んでくれました!今後も期待出来ますね♪

2017年8月17日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.8kg0~2匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.8kg1~7匹 【水深】20~25m
【水温】24.8℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】北 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、ハナダイ、フグ
風が強く本命ポイントに行けず厳しかったです。中盤以降、真沖の漁礁等の障害物で大物を狙うが不発。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、ハタ、ワカシ
本日は15名でオデコなく、絶好調!!
潮が適当に流れてアタリ多く、バラシも結構ありました~~(笑)型はまじくりでしたが、楽しめました!!また明日も頑張りますよ~(笑)

全件数:2 件 
ページトップ