全件数:2 件 

2017年8月15日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.8kg0~1匹 【水深】20m
【水温】24℃   【船長】大坂
マダイ別船0.5~2.0kg0~2匹 【水深】20m
【水温】25℃   【船長】実川
ホウボウ25~45cm0~8匹 【水深】50m
【水温】28.5℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】東 8m 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、フグ、ワカシ
午後から風強まり、朝のポイントを断念。いろいろポイント廻ったが、良型出ませんでした。

(実川) 外道:サバ、ハタ、フグ、ワカシ
風強く、波で苦戦でした。トップのお客様1.8㎏、2.0㎏をケットし、喜んでいました!
他に鯛ラバでもアタリ、何度かバラシも有りました。

【ルアー】
外道:サバ、マダイ、マルイカ、メバル
海況悪く、苦戦。強風、高い波とウネリで釣りにくい状況でした(泣)。アタリはあっても掛からなかったり、掛かっても外れたりといった感じで、数は伸びませんでしたね。残念!海況次第でまだまだイケます!今後に期待!!!

2017年8月15日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~3匹 【水深】12~20m
【水温】24.5℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~3.6kg0~7匹 【水深】15~30m
【水温】24.9℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.6kg0~7匹 【水深】15m
【水温】24℃   【船長】大坂
カツオ4.5~6.0kg0~2匹 【水温】28℃   【船長】向後

【天気】雨 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、カサゴ、フグ、ホウボウ、マゴチ、マハタ、メバル、ワカシ
序盤は連日の大鯛を狙ったが不発。本日も多くのお客様に乗船いただいたので、中盤より超浅場で真鯛を狙ってのお土産釣り。真鯛はもちろん、外道も豊富でお土産になりました!2.0㎏も釣れて良かったです。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:アイナメ、ワカシ
残念ながらオデコの方が2名できてしまいましたが、オデコの方にもアタリはありました(涙)
本日も、小降りな物主体の方もいれば、良型が主体の方もいました。はてな?ですね~。こればかりは仕方ないですね(笑)運を天に任せて、また次回頑張りましょう~(笑)
また次回も頑張りますよ~(笑)

(大坂) 外道:カサゴ、スズキ、メバル、ワカシ
前半は流れ緩く、ポツリポツリの上がりでした。後半、流れだしてから、良型まじりで、パタパタと釣れた流しもありました!

【マグロ・カツオ】
外道:沖ザワラ、シイラ
予報に反して風強く、思うように捜索できませんでした。それでも何度かトライ出来、大型のカツオが釣れました!

全件数:2 件 
ページトップ