全件数:2 件 

2017年8月14日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~6匹 【水深】15m
【水温】25.0℃   【船長】実川
マダイ別船0.3~2.2kg0~5匹 【水深】20m
【水温】25.0℃   【船長】佐藤
ホウボウ25~45cm2~9匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm9~21匹 【水深】17m
【水温】24℃   【船長】向後(真)

【天気】雨 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:アイナメ、カサゴ、ハナダイ、フグ、メバル、ワカシ
ポツポツと外道まじりで、お土産になりました。

(佐藤) 外道:イシガキダイ、カサゴ、クロメバル、フグ、ワカシ
前半から中盤にかけて、1㎏前後がポツリポツリ釣れて、後半は大鯛狙いで頑張りました!
結果、2.2㎏と1.5㎏の鯛が釣れました!!

【ルアー】
外道:カサゴ、カンパチ、シイラ、ワラサ(3.5㎏)
序盤は大鳥山を攻め、久しぶりにワラサげっと!その他、シイラやカンパチ(小)も。中盤は根魚タイム。今日もホウボウが遊んでくれました。波やウネリがあって、アタリは多かったがバラシも多く、数が伸びませんでしたね。まだたくさんいるみたいです♪終盤のヒラマサチャレンジは残念ながら不発!今後に期待!!!

【シロギス】
外道:イイダコ、ヒラメ、ホウボウ、メゴチ
前半はホントに厳しかったが後半は食い活発でした!トップの方は雨がやんだ後半一時間のみの釣果です。皆さん雨具は必ず持って来てくださいね。

2017年8月14日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~4匹 【水深】15m
【水温】25℃   【船長】実川
マダイ別船0.3~0.4kg0~1匹 【水深】15m
【水温】24℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~3.6kg1~7匹 【水深】10~25m
【水温】25.0℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.1kg0~10匹 【水深】10~35m
【水温】24℃   【船長】大坂
シロギス15~25cm11~38匹 【水深】17m
【水温】24℃   【船長】宮内・向後(真)
キハダ17kg1匹 【水温】28.1℃   【船長】向後
カツオ1~3.9kg0~2匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:アイナメ、カサゴ、ハナダイ、フグ、メバル、ワカシ
中盤以降、場所移動後からアタリ多くバラシも多く楽しめました!トップ4匹が3名でした。

(渡辺) 外道:サバ、ハナダイ、フグ
良い場所に当たらずダメでしたね。型見た程度でした。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ワカシ
17名でオデコなし……!!絶好調でした~(笑)
本日は、小降りな物がまじりましたが、なぜか、良型だけを釣ったお客様もいらっしゃいました~(笑)良かったですね~~(笑)また明日も頑張りますよ(笑)

(大坂) 外道:ホウボウ
人数が少なかったので、皆さん型を持ってもらいたかったのですが、残念でした。船長責任です。すいません。
数は釣れたのですが、小型が多かったです。

【シロギス】
外道:ショゴ、メゴチ
いやー何とかお土産にはなりましたが厳しい1日でした。

【マグロ・カツオ】
本日は終日キャスティングでキハダ狙い!!
ビッグヒット3回!1キャッチ!最初のバラシはかなりデカかったです!30㎏クラスかな?それ以上かな?カツオもまじりました。明日もキハダ狙いですよ!!

全件数:2 件 
ページトップ