全件数:2 件 

2017年8月12日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~2.4kg0~8匹 【水深】15~20m
【水温】24.2℃   【船長】佐藤
ホウボウ25~45cm3~21匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、フグ、ワカシ
前半~中盤にかけて、0.5~1.0kg前後を釣る方は、ポツリポツリ釣れ、後半は、大鯛狙いで頑張りました!
結果、2.4㎏、2.4㎏、2.1㎏、1.8㎏、1.5㎏と釣れて良かったです!

【ルアー】
外道:イシナギ、シイラ
本日も序盤と終盤の青物は不発!しかし、中盤の根魚タイムは絶好調!!!オデコなしでトップは20匹超えました♪ヤル気満々のホウボウがたくさんいる様ですよー!遊びに来てくださいー!

2017年8月12日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~5匹 【水深】20m
【水温】24.1℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.8kg0~8匹 【水深】25~55m
【水温】24.3℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~1.6kg0~5匹 【水深】15~30m
【水温】23℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.4~2.1kg0~6匹 【水深】10~30m
【水温】24℃   【船長】宮内・向後(真)
シロギス15~25cm1~25匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】渡辺
キメジ3~5.5kg0~4匹
合計15匹
【水温】26.8℃   【船長】実川
カツオ1.5~3.5kg0~2匹 -----

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、カサゴ、フグ、ヒラメ、ホウボウ、メバル、ワカシ
今日も大物狙い!!朝の一流し目に2つヒットがあり、中鯛1匹ゲット~。その後は、8時まで粘ってみたがノーヒット!
諦めてポイントを変え、1㎏までの鯛がポツリポツリと釣れました。外道も多く大半の方がお土産になったと思います!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ハタ、ホウボウ、マトウ、メバル
本日もトップ8匹と絶っ好調~(笑)人数が多かったので、だいたい均等ですね~(笑)
後はやはり、ひ・み・つ……(笑)ご想像にお任せです(笑)
残念ながらオデコの方が3名できてしまいました(涙)うち1名は船酔いの方です。2名とも、上手な方なので、縁がなかったのでしょう!また次回頑張ってください!応援しております!!
また明日も頑張りますよ~♪

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ
今日は、北の漁場に行ってみました。雨と、ウネリで寒い釣果となってしまいました。

(宮内・向後真) 外道:アイナメ、イナダ、メバル
いろんなポイントを巡ったがまとまって釣れるようなところに当たれず、オデコが1名出てしまいました。悔しい悔しい1日でした。きっと帰港したら佐藤船長のお説教が待ってますね。泣

【シロギス】
外道:カンパチ、ガンゾウ、ホウボウ、メゴチ、ワタリガニ
食い渋く苦戦しました。残念!

【マグロ・カツオ】
本日は鳥山多く、非常に食いが良かったです!二投連続ヒットしていたこともあったので、パターンが合えばもっと釣果はのびたと思います。また、バラシやラインブレイクも多くありました。
残念ながら初心者の方1名が、オデコになってしまいましたが、他は皆さんとれました。是非次回リベンジしてみてください。

全件数:2 件 
ページトップ