全件数:3 件 

2017年8月11日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8~3.2kg0~1匹 【水深】20m
【船長】 向後
ホウボウ25~45cm3~14匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm20~64匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:フグ
午前中のポイントで大物狙い!!後半に1つゲットできましたが、渋かったです。

【ルアー】
外道:イシナギ、シイラ、チカメキントキ、マトウ、ムシガレイ
今日も序盤と終盤に青物を狙うも、雰囲気はアリつつも不発!中盤の根魚タイムでは、ホウボウが食い良く、イシナギ等の外道も多数まじりでオデコなし!皆様、お土産げたくさんで非常に楽しそうでした♪良かった良かった!

【シロギス】
外道:イイダコ、メゴチ
アタリ多く、ポツポツ釣れました。

2017年8月11日(金) マグロ・カツオ船釣果写真~

 

2017年8月11日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.4~4.1kg0~2匹 【水深】25m
【水温】24.5℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~2.8kg0~12匹 【水深】25~50m
【水温】24.8℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.8kg0~6匹 【水深】25~30m
【水温】23℃   【船長】大坂
シロギス15~25cm15~93匹 【水深】17m
【水温】24℃   【船長】宮内・向後(真)
キメジ3~4kg0~1匹
合計4匹
【水温】26.0℃   【船長】実川
カツオ2~3.5kg0~1匹
合計4匹
-----

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ホウボウ、フグ
今日も大物狙い!!昨日同様に終日ポツリポツリとヒットがあり、2㎏以上5匹ゲット!!他にすっぽ抜け、ラインブレイク等のバラシが4~5度あり。
4.1kg、2.9kg、2.6kg、2.2kg、2.2kgでした!
今日は、朝の一発目からヒットがありました!!朝が勝負です!!!
4時に宿集合となっていますが、なるべく早く受付を済ませて、港へお越しください!受付は3時前から開いてます!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イシナギ
残念ながらオデコの方が2名出来てしまいましたが、オデコの方にもアタリ、バラシは何度かありました、残念です~(涙)縁がなかったのでしょう、また次回頑張ってください!!応援しております!!
しかし本日も、トップ12匹と絶っ好調\(^-^)/内容はまたまた、ひ・み・つ……~(笑)ご想像にお任せです~(笑)また明日も頑張りますよ~笑)(^_^)v

(大坂) 外道:ハタ
トップ6匹が2名様!残念ながら、1名の方が釣れませんでした。今日は潮の流れで左舷が有利でした。

【シロギス】
外道:ショゴ、ホウボウ、メゴチ
中盤に入れ食いタイムがありましたが他はポツポツのあがりでした。トップのナカオ様、1本竿で健闘してくれました!

【マグロ・カツオ】
朝イチにカツオ・キメジ混合ナブラを早速発見!!同時ヒットも何度もあり、非常に食い良く、バラしも多くラインブレイクもありました。今日は爆釣の予感!!と思いきや、、、その後は魚が沈んでしまい、なかなか鳥がまとまらず、ほぼクルージングで終わってしまいました。

全件数:3 件 
ページトップ