全件数:2 件 

2017年8月09日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg0~3匹 【水深】20m
【水温】25.5℃   【船長】大坂・渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、カンパチ、ギンアナゴ、ワカシ
序盤は根魚まじりでポツリポツリと型は見れたものの、お客様から『大鯛狙いには行かないんですか?』との声が何件か届いて来たので、それなら一丁やったるか!と、ラスト2時間は大鯛狙いでやってみました。結果、、、3ヒット2キャッチ。2.0㎏、2.2㎏げっと出来ました!!!大鯛狙いもまだ行けそうですよ!

2017年8月09日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.3kg1~7匹 【水深】20m
【水温】24.3℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.8kg5~12匹 【水深】25~50m
【水温】26.9℃   【船長】佐藤
キメジ3~6kg3~8匹 【水温】27.3℃   【船長】実川
カツオ0.5~3.5kg1~7匹 -----

【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
今日も大鯛は不発。早々に見切りを付け、ポイント移動!!
大物はでないものの、1㎏前後主体に釣れました。全く潮も動かず条件は悪かったが、マダイが釣れてくれましたよ~。魚影が濃いのか??笑

【ヒラメ】
外道:ハタ
トップ12匹、2番手10匹で、7名で船中53匹と絶好調!!
時化後と言うこともあり、底荒れを心配しましたが、全然大丈夫でした~(笑)また明日も頑張りますよ~(笑)

【マグロ・カツオ】
時化後で不安でしたが、カツオ、キメジの食い良く、バラシも多くありました。トップ8匹2名!!皆さんクーラー満タンでした!!

全件数:2 件 
ページトップ