全件数:1 件 

2017年8月07日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.4kg0~5匹 【水深】10~20m
【水温】24.8℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~2.7kg0~3匹 【水深】10~50m
【水温】27.7℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~3.3kg0~3匹 【船長】大坂
キメジ3.5~6.5kg0~3匹 【水温】26℃   【船長】実川
カツオ1.1~3.5kg0~3匹 -----

【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アカメ、イナダ、カサゴ、フグ、ホウボウ、メバル
今日も大鯛狙い!!が、昨日までのポイントがまさかの不発で、中盤以降は浅場でやりました。
根魚まじりでポツリポツリと釣れ、2.4㎏、1.5㎏もでました。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イシナギ、スズキ
本日も、大物を狙って飛び廻りましたが、どのポイントへ行っても全く潮が流れず、前半~中盤にかけて凄く苦しみました~(涙)しかし、後半に何とかでしたね!!
残念ながら、オデコの方が2名できてしまいましたが、ソゲは少なく、大板こそ上がらなかったが、まあまあの型が上がりました!!ベイトの反応も沢山あるので、潮が流れれば期待出来ると思われます!また次回頑張って大物狙いで飛び廻ります!!

(大坂)
10名様グループで、7名がレンタルタックルでしたが、皆さん健闘しました。GET出来なかった方1名は、バラシあり残念でした。

【マグロ・カツオ】
外道:シイラ、ワラサ(0~2匹)
前半二時間位は鳥山・ナブラ多く、カツオとキメジが釣れました。中盤以降厳しい状況になってしまったが、キハダの跳ねも目視できました!ポイントも近くなってきましたよ~。定休日あけに期待しましょう!!

全件数:1 件 
ページトップ