全件数:2 件 

2017年8月05日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.0~3.5kg0~2匹 【水深】20m
【水温】24.9℃   【船長】向後
マダイ別船0.8~2.1kg0~2匹 【水深】20m
【水温】24.5℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm45~50匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後)
外道:フグ、ワカシ
大鯛狙いで出船!魚はいる!活性が低いだけ!!と信じて粘りました!
結果、5時過ぎあたりから活性があがり、3.5㎏、3.1㎏、2.4㎏、2.0㎏ゲット!
バラシも多数あり、ラスト1時間で4つ大鯛をかけた方もいました!明日も楽しみです(^-^)

(渡辺)
外道:フグ、ワカシ
序盤にアタリ集中!5ヒット1げっと4バラシ。2.1㎏げっと出来ました!が、、、その後はアタリ遠く、終盤に追加はあったものの、なかなか厳しい午後となりました。今後に期待!!!

【シロギス】
ポツポツ釣れました!

2017年8月05日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.4~3.0kg0~3匹 【水深】20m
【水温】23.6℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~1.8kg2~4匹 【水深】30m
【水温】25.2℃   【船長】佐藤
シロギス15~25cm20~99匹 【水深】17m
【水温】24.1℃   【船長】宮内
キメジ2.6~7.0kg1~3匹 【水温】25℃   【船長】実川
カツオ2.0~4.3kg1~4匹 -----

【天気】晴れ 【風】南 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
今日は、朝一から大中鯛ヒット連発。10回以上のヒットがあり、8名で1.4㎏、1.8㎏、2.0㎏、2.1㎏、2.3㎏、2.5㎏、2.6㎏、3.0㎏ゲット!バラシも多数。
やはり朝が勝負です!
4時に宿集合となっていますが、なるべく早く受付を済ませて、港へお越しください!受付は3時前から開いてます!!集まり次第出港します。

【ヒラメ】
外道:ホウボウ
前半~中盤にかけて食い渋く苦戦しましたが、後半に少し食ってくれて、何とかなりましたね~(笑)ヒヤヒヤしました~~(笑)また明日も頑張ります!

【シロギス】
外道:イシガレイ、エソ、メゴチ、ワカシ
昨日と同様、朝のうちは食いが渋く、それからは徐々に食い良くなりました。

【マグロ・カツオ】
朝は食いが良く、バラシも多く、今日は!!と思ったが、後はクルージングとなりました。

全件数:2 件 
ページトップ