全件数:2 件 

2017年8月04日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8~1.2kg0~1匹 【水深】20m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
ウネリが出てしまっていて、ダメでしたね。残念。浅場の釣りではモロに影響が出てしまいますね。何とか型は見れましたが、それだけでした。今後に期待!!!

2017年8月04日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】20m
【水温】22.7℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~1.8kg2~7匹 【水深】25~45m
【水温】23.6℃   【船長】佐藤
シロギス15~25cm35~78匹 【水深】15m
【水温】24℃   【船長】大坂・宮内

【天気】曇り 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:トラフグ、ショウサイフグ、ホウボウ
朝方良いところに当たらずダメでした。ラインブレイク等のバラシのみで、今日は大鯛は上がらず厳しかったです。
バラシもあり、魚はいると思います。活性があがれば、また爆釣もありますね!!

【ヒラメ】
本日もオデコなしで良かったです~(笑)
他に、アタリバラシが多かったですね~!潮が流れなく、ウネリもあったせいかもね~。
また明日も頑張ります!!

【シロギス】
外道:タコ、ホウボウ、メゴチ
朝のうちは活性が低く、掛かりが悪かったが、徐々に良くなりました。

全件数:2 件 
ページトップ