全件数:6 件 

2017年7月22日(土) 午後ルアー船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ワラサ2.5~4.5kg0~5匹 【水深】20m
【水温】23.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ

【コメント】
序盤から鳥山を探して奔走するも、全く見当たらず。でしたが、中盤に偶然当たった小さい反応で、ワラサが流す度にポツポツと掛かり、相変わらずの強烈な引きで楽しませてくれました!ラスト1流しはヒラマサチャレンジ!!!ゴツン!!!っと来ましたが、、、何も出来ずにラインを引きずり出され、根ズレでやられました(泣)残念!

2017年7月22日(土) 午後マダイ船釣果写真~Ⅱ

 

2017年7月22日(土) 午後マダイ船釣果写真~Ⅰ

 

2017年7月22日(土) 午後船釣果速報

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8~3.3kg0~2匹 【水深】25m
【水温】24.2℃   【船長】宮内
マダイ別船0.8~3.5kg0~2匹 【水深】20m
【水温】23.0℃   【船長】大坂
マダイ別船2.1~3.4kg0~1匹 【水深】20m
【船長】実川
マダイ別船1.5~5.2kg0~3匹 【水深】20m
【水温】24.3℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】南 8m 【波】ナギ

【コメント】
4隻で出船!全船、大〜中鯛ゲットで!!トータル30匹overとにかく爆釣です!!
1kg台5匹、2kg台18匹、3kg台7匹、Max5.2㎏~。
マダイさん、卵パンパン!今更のっこみ中?!まだまだ中鯛、大鯛の期待ありますねー!

2017年7月22日(土) 本日のヒラメ釣果写真~

 

2017年7月22日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.5~4.4kg0~3匹 【水深】20m
【水温】24℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~4.6kg0~10匹 【水深】15m
【水温】20℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~3.5kg2~6匹 【水深】15m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
シロギス15~25cm68~70匹 【水深】17m
【水温】24℃   【船長】実川
キメジ2~4kg0~4匹 【水温】26.0℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:シイラ、ワカシ
本日も大鯛狙い!!!アタリは多くないものの、、、1.5㎏、2.0㎏、2.1㎏、2.7㎏、2.9㎏、3.2㎏、4.4㎏げっと出来ました!!!バラシもありましたが、それも含めて大鯛狙いの醍醐味ですね♪魚はまだまだいます!今後も楽しみです!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:アイナメ、黒メバル、スズキ、ソイ、マダコ、ワカシ
本日もベイトの反応が多く絶好調~(笑)残念ながら16名中オデコの方が2名出てしまいましたが、アタリは何度もありました~(涙)残念です(涙)これに懲りず、また頑張って下さい!今日は、根のキツいポイントだったので、初めての方には、難しかったですね!
他の方は、2~3kg台をだいたいの方が釣りましたね~(笑)4kg台も結構釣れましたよ(笑)最大は4.6kgでした~!とにかく、本日は昨日にまして、型が良かったです!!肩肉がモッコリですね(笑)
また明日も頑張りますよ~(笑)

(大坂) 外道:アイナメ、カサゴ、スズキ、メバル、ムシガレイ
流れ良く、ベイトが豊富で好調でした。型も2~3kgが多くまじり良かったです。

【シロギス】
外道:ホウボウ、メゴチ
朝からポツポツあせらず、マイペースに釣りを楽しんでいました♪

【マグロ・カツオ】
本日は南方面に探してみました。キメジ~キハダ?の跳ねは多かったが、チェイス・バラシ等が多く、数はのびませんでした。


23日(日)の出船予定と集合時間
4時:ヒラメ、マダイ
11時:マダイ、ルアー(青物狙い)、シロギス

24日(月)以降の出船予定と集合時間
4時:ヒラメ、マダイ、マグロ・カツオ、シロギス、フグ
11時:マダイ、ルアー(青物狙い)、シロギス

★午後ルアー出船★
7/23、7/25、7/29ご予約頂いてます!

全件数:6 件 
ページトップ