全件数:2 件 

2017年7月21日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.8~3.3kg0~4匹 【水深】20m
【水温】24.4℃   【船長】向後
マダイ別船1.9~3.5kg0~3匹 【水深】20m
【水温】24.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
外道:トラフグ、フグ、ホウボウ、ワカシ
二隻で出船!!
本日も大鯛狙いで粘ってみました!結果、
1.8㎏、1.8㎏、1.9㎏、1.9㎏、2.1㎏、2.3㎏、2.3㎏、2.4㎏、2.4㎏、2.4㎏、2.4㎏、2.6㎏、3.0㎏、3.3㎏、3.5㎏ゲット!(二隻計16匹)、1匹計測忘れ!笑
両船共にバラシ、ラインブレイクが多数。中盤に潮がカッ飛ぶまでがチャンスタイムでしたね。中盤以降は潮がカッ飛び、釣りが難しかったようです。水深は20m前後ですが、重量級のアイテムまで揃えて下さい!まだまだチャンスありますよ!!!

2017年7月21日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.0~5.1kg0~1匹 【水深】20m
【水温】23.5℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~3.4kg2~15匹 【水深】25m
【水温】22.2℃   【船長】佐藤
フグ20~37cm1~8匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】実川
シロギス15~25cm76~111匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】宮内・大坂

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:フグ
朝イチから中~大鯛連発!!その後は‥。サメ!サメ!サメ!が続き、アタリもなくなってしまいました。
大鯛は3㎏、5.1㎏でした。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、ソイ、ワカシ、ワラサ
オデコなしで、トップ15匹と絶好調~(笑)ソゲは少なく良い感じでした~!!
また明日も頑張りますよ~(笑)

【フグ】
反応はあるが、水色が良く投入したらすぐにかわされる状態で苦戦しました。

【シロギス】
外道:ヒラメ、メゴチ、ワカシ
朝から好調でした。お客様のご希望で10時に早上がりしました。暑いので、熱中症対策をしっかりお願いします!

全件数:2 件 
ページトップ