全件数:2 件 

2017年7月20日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.7~4.3kg0~4匹 【水深】20m
【水温】23.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:トラフグ、フグ
今日も大鯛狙いで粘りました!それほどアタリの多い釣りではありませんが、、、1.7㎏、2.0㎏、2.1㎏、2.1㎏、2.2㎏、2.3㎏、2.3㎏、2.3㎏、2.4㎏、2.5㎏、2.7㎏、2.7㎏、2.9㎏、3.2㎏、4.3㎏げっとと、来ればデカイ!!!そんな午後でした。バラシも何度かありましたね。まだまだチャンスあると思います!今後に期待!!!

2017年7月20日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~1匹 【水深】20m
【水温】23℃   【船長】実川
ヒラメ0.5~4.0kg0~6匹 【水深】20~45m
【水温】22.3℃   【船長】佐藤
シロギス17~23cm30~67匹 【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、トラフグ、ヒラメ、ワカシ
昨日の午後船のポイントへ行き、すぐに大物が掛かったが、残念ながらバレてしまいました。その後はアタリなく転々とやるが、苦戦しました。

【ヒラメ】
潮が全然流れず、食い込みが悪くて、アタリはあるもののバラシが多かったですね(涙)
オデコの方が何名か出来てしまいました(涙)しかし、ソゲは少なく良型が多かったので、良しとしましょう~(笑)本日残念だった方は、また次回頑張って下さいね~!応援しております!!
また明日も頑張りますよ~(笑)

【シロギス】
外道:ショゴ、メゴチ、ワカシ
新人の向後(直)です!
本日は、宮内船長とシロギスの試し釣りに行って来ました!食い良く、コンスタントに上がっていました!途中餌がなくなってしまい早上がりでしたが、時間まで出来ればもっと釣果はのびていましたね(><)
今後出船を予定しておりますので、ご予約お待ちしておりますm(__)m

全件数:2 件 
ページトップ